人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向くまま書き散らかしています。


by shui-lian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諸々

トヨタリコール

某Jのひと大丈夫かな




最近は色々ありました(ひとまとめ)

ちょっと忙しかったよ
mixiログインは大抵3時間以内になってたかもしれませんが

怪盗のやつはカモられるのと所持金が無いのであんまりしなくなった
おみせやさんは携帯が古くて画像ロード時間がかかりすぎてあんまりしなくなった
ホシツクはなんだか分からないまましてみてる
そういえばサンシャイン牧場は放置
なんやこれの王子様も放置プレイ

機種変したいわ~
修理に出しても直らなかったところもある





月の後半で、暇な日教えてください

って聞かれたら、断り難い


こういう誘い方はしちゃだめよ!笑





映画バレンタインデー観たい!
だって好きな俳優さんがいっぱい出てる!
ジェニファー・ガーナー、ブラッドリー・クーパー、ジェシカ・アルバ、アン・ハサウェイ、ジェイミー・フォックス、まさかのテイラー・スウィフト


そういえばアバターも面白かった!(ラストサムライのかおり…)
3Dメガネ、暗くなるのがもっと良くなればいいなー
by shui-lian | 2010-02-07 23:21 | 今日の色々。